2021/10/08 23:49

cafe旅人の木のオープンからずっとある「こがねブレンド」をリニューアルしました。


先週から。


事後報告ですいません…。


が、これまで以上に良い仕上がりになっていますのでご安心を。




こがねブレンドの特徴は


・かろやか

・すっきり

・透明感


だけど、ただ薄いだけではなく、コーヒーの中に甘さを感じるというか、味わいに奥行きがあるというか。


そんな味わいをイメージして、それに合うコーヒー生豆を選び、焙煎し、ブレンド(配合)しています。




今回、これまで以上にこがねブレンドを表現してくれるコーヒー(生豆と配合)に出会えました。


知ってしまった以上、それをスルーできず、思い切ってリニューアルさせていただきました!


これからやって来る、ホットコーヒーがおいしい季節に向けてぜひ一度お試しくださいませ。